

4枚目!

20170004.jpg

「月刊少女野崎くん」より千代ちゃんと野崎くん。
単行本にBDも全巻買っちゃったくらい大好きな作品です。
いつか描きたいな~と思っていたので、ここ最近の勢いでガーッといっちゃいましたw

ということでなんとか日曜ギリギリにできたよ!頑張ったよ!

でも前のチノちゃんのイラストとかもついったに上げても反応ほどんどないということが判明。
まーね、ず~っとほったらかしにしていたツケでしょうかね。トホ


ワコムのペンタブにいつも使っている替え芯ですが、自分は好みでフェルト芯を使ってます。
特に20本入りがお得でオススメ…だったのですが、いつのまにかほとんどのお店で品切れに!
しかもこの前反射防止フィルムを摩擦力の高いのに替えたから消耗ががえらいことに…
で、調べたら錦糸町のヨド●シに在庫がある!
ということで日曜仕事のあとに急いで購入~
これでしばらく持つかな~
そのまま製造終了になってないことを祈るばかりです。ハイ

コメント

可愛い千代ちゃんですね!

はじめまして!

「月刊少女野崎くん」は、私も2014年のアニメ放映時は毎週見ていましたし、原作も大好きな作品です!
千代の苦労人ポジションとかボケもツッコミも両方できるところが
とても魅力的ですし、
周囲のヘンな人たちもとっても面白いと思います!

この千代ちゃんがとっても可愛かったもので、ついついコメント
させて頂きました!
設定に比べて頭のリボン小さめというのが逆にとても新鮮に感じました。
このいかにも「恋に恋する乙女」みたいな雰囲気がとても
可愛くて素敵です!

他の作品もちらっと拝見させて頂きましたが、どのイラストもとっても
可愛いものばかりで
とても「温かいもの」を感じさせて頂きました。
どうか無理されずにまったりのんびり更新して頂きたいと思います。

突然のコメント大変失礼をいたしました。

またお邪魔させて頂きたいと思います。

Re: 可愛い千代ちゃんですね!

コメントありがとうございます♪
心がほっこりできるような、そんな作品描いていきたいと思ってますので
そんな気持ちになっていただければ嬉しいです。
いつもはほかの作品メインとして描いてますが、よろしければまた見に来てくださいね。

それでは、どうもありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

