スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「準備中」

次のイラストどうしよかなー…ってことで
イラスト 
多分こんな感じのになりそう…ですー

まーまだラフ段階なんで完成どうなるかは私もわかりませんっ!(ぉ
…しかしきちゃないラフだなぁ~
ちなみにこのあと下描き、ペン入れとレイヤー増えてくんですけど作業的にはどうなんでしょ?昔はラフの次にすぐにペン入れしてたんですけど、今年に入ってイラスト重ねるようになってからはちゃんとした下描きレイヤー作ったほうが自分的には作業早いっぽいことが分かったんで(超今更)
まー人それぞれかもですけどね。。

ところで今Twitter以外にもpixivとニコニコ静画にも出来た絵をアップしているんですけど、とりあえずニコニコだけプレミアム入っているんですよね。主に動画見るためでしたが。最近生放送に入れずにご立腹ではありますが(エヘ
で、pixivもプレミアムあるんですけど、あれ検索とか作品再投稿とかぐらいだしなーと思っているんですけど、課金する価値ってほかに何かあるんでしょうかね?なんかこれオススメとかあると考えるんですけどね。うーん
多分今後CLIPのiPad版で毎月課金することになるだろうから色々やりくり考えないとなーということで。

今後昔の出した本をどこかでアップしようかとも考えてるんですけど、今のとこ試しにニコニコ静画でアップしてみようかと思ってます。またアップとかしたらお伝えしますので。とりあえず無難なななついろあたりからかな~

あ、ちなみにガチャ課金とかは未だにした事ないです(エッヘン)まだドロップアウトしてません!(デレステでちょっとぐらついた時ありましたが(^_^;)
…今井加奈ちゃんでねーっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。