スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バレンタインっていい思い出あった?」

…なんてこと言うと荒れそうなんでやめておきましょう(えー

っと、とりあえず前に上げてたラフのイラストできましたー
20180008.jpg 
2/12~そんなバレンタイン前の休日~
「チ~ノちゃん、何作ってるの?」
「えっ?ココアさん!?何入ってきてるんですか!張り紙見てないんですか!?」
「張り紙?」
「あ、あれ?もうっ!いいから出てってください!あとちょっとなんですからっ!」
「え~っ!?チノちゃ~ん」
そんなバレンタイン前の休日

と、こんな感じでしたが、Twitter上げた時文字制限ギリギリだよっ!
そろそろシチュ考えて上げるとき簡潔にしたほうがいいかもしんない

まー思った以上に時間かかっちゃいました><
主にチノちゃんの表情が全然決まらなくって…
実を言うと今でもちょっと描き直したいなーというくらいでしたり
でも、このシチュエーションは2/12期限だと自分で決めていたのであえなくギブアップ~
ほかにも小物ちょこちょこ描いてて手間取りましたが結構面白かったですよ。

とりあえず今年はこの2人メインで描くことになりそうな予感
あれ、夏コミは?それはもちろんきんモザですよ。
まぁなんとなくということで。





じゃ、せっかくタイトルに振ったからちょっとだけでもバレンタインのお話を。(やるのか)
高校の頃本命は一応もらったことありますよー手作りを。
チョコクッキーを頂きましてね、ハイ。でも、味がほとんどしなかったんですよ。ホント…
マジどうしようかと思いましたがね。ちゃんと食べましたよ。悪いから。
専門学校のときに自然消滅しちゃったけど、いろいろほろ苦い思い出だったなぁ~(しみじみ
あれ以来手作りというものはちょっと苦手です><


あと社会人になってからなぜか姉の友人からお菓子と一緒にパンツいただきました(※男物ですよ。一応)ま、ちゃんとお返しはしました。ハイ
んで、地元からこっちに引っ越すときに呼び出されて
「私があなたのこと好きって気づいてるんでしょ…(うろ覚えですがそんな感じ)」
って・・・

知るかー!

や、私が恋愛に鈍感な人間だっていうことをあの時初めて気づきましたよ。トホー

そういえば昔同じサークルだった子からは最初の一度しか貰ってなかったなぁ…
本当に欲しい子からはなかなか貰えません。そんなもんです人生は。



ということでいま付き合ってる人いないので誰かチョコください。(ぉ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。