FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自分らしい絵って?」

ちょっとお久しぶりです~
しばらく原稿に集中していたものでして(^^ゞ
ということで4/1のSHT合わせの新刊の表紙は出来てます~
20180401SHThyosi.jpg 
本文も進みは悪くない…と思いますので多分大丈夫かなーと

ということで新刊作業ぼちぼち進めているんですが、ま、その間でもいろいろ悩んでいるわけでして。
2次創作をしている以上、ある程度は元に近づけるよう気をつけてはいるんですが、その中でちゃんと自分らしい絵って確立できてるのかなー?って
ほかの方のイラストを見るとその方の特徴が結構出ていてどの方が描いたのか分かること多いんですけど、じゃあ自分はどうなのかな?中途半端に似てるだけで自分らしさとか出てないのでは?とかなんとなーく考えてしまいます。

まーあんまり特徴ある方じゃないですからね、自分の絵って
あとこうなーんかパッとしないわけでして。言うなれば…凡庸?
どうすれば「魅せる絵」というものになるのかなーとか

ということでいろいろ考えながら裏表紙進めてます。ハイ。
ま、あんましネガティブにならないよう気をつけて…と( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。